月別アーカイブ: 2013年6月

最近気になっているもの

先月引越しをしまして。
念願の彼と二人暮らし〜♡
やっと荷物が少しずつ片付いてきましたね。
良い家に引っ越せて良かったなぁと日々実感しています。

家電や家具はほとんど私が欲しい物を買っていいよと言ってくれる彼で、本当に感謝しています。
おかげで素敵なおうちになりました(^^)

家事全般は彼と協力してやっていますが、何気に面倒なのが「ごみの分別」ですね。
キッチンがそんなに広くないので、ゴミ箱をたくさんおくことが出来ないんです。
でも小さいゴミ箱だとすぐいっぱいになってしまうし。

うちはお水をたくさん買うのでペットボトルがすぐたまってしまうんですよねぇ。
で、最近彼とウォーターサーバーを検討しています。
コンパクトなタイプならそんなに場所をとらないし、なにより重い水が定期的に家に届くってのがいいですね。

今いちばん気になっているのが「コスモウォーター」。
水の美味しさはもちろん、ウォーターサーバーのレンタル料・送料が無料だし、なんとメンテナンス料なども無料。

みなさんもぜひ、コスモウォーターについてチェックしてみてください!

嬉しい贈り物

彼のお父さんが、釣りと山菜採りが趣味ってことで。
確かに、彼の実家の前に大きい船が置いてあったなぁ。

お父さん曰く「俺は競馬もパチンコもしない!するのは釣りと山菜採りだけだ!」って。
「健康的な趣味でいいですね〜」と言うと、お母さんは「でもお金がかかるのよ〜」って。
船の維持費とかね、結構かかるみたいです。

で、昨日仕事終わりに彼から「タラとカレイいる?」と連絡がありまして。
「いるいる〜!」みたいな(^ ^)
すぐうちに届けてくれました。

朝釣ったばかりなのでぬるぬる!!
新鮮な証拠です!

カレイは宗八と真ガレイ。
そしてタラがめちゃくちゃ大きいの!
うちのばーちゃんもさすがにさばけなかったようで、持ち帰ってお父さんがさばいてくれることになりました。

せっかく持ってきてくれたのにまた持ち帰ってもらうのは心苦しいんですが、彼は「これは慣れてない人は無理だよね 笑」と言うことでお言葉に甘えることに。
今日これからタラを持ってきてくれるみたいです!
楽しみだな〜(*´ω`*)

興奮再び

昨日は友達宅で飲んできました。
二人とも次の日仕事だってのに飲みまくったなぁ…。

気づいたらテーブルにはビールの空き缶がゴロゴロ転がっていました。
アラサー女子恐るべきです。
まさに干物。
ワインとチーズでオシャレに女子会♡みたいなのが全く似合わない私たちでした。

そして、友達の家にミスチルの去年のツアーDVDが!
実は去年行って来たツアーなんです!
私も買うかどうかめっちゃ悩んでいたんだよなぁ。

はゃーやっぱり桜井さん歌がウマいな!(←当たり前なんですけど)
あのコンサートの興奮をまた思い出しました♡
1番最初がエソラだったのですが、もぉドキドキでしたねぇ。

またミスチル行きたい!って言いながら(そして歌いながら)友達と見ていました(*´ω`*)

それは良いんですがちょいと飲み過ぎましたね。
今日は完全二日酔いでした。
もう飲みません。…っていつも思うんだけどなぁ。
明日には忘れるんだろうな 笑

早速あさっても飲み会だしなぁ…。
飲み過ぎないように気をつけまーす。